冷蔵庫を運ぶ

今日は某独身寮の冷蔵庫が故障しているとの事で、多目的ホールに行って余っている冷蔵庫を台車に載せて、ごろごろと独身寮に運びました。(;´Д`)

そして到着です。早速冷蔵庫を交換しようと思ったんですが、僅かな大きさの差で、収納スペースに入りません・・・。_| ̄|〇

仕方ないので、またごろごろと冷蔵庫を台車に載せて、多目的ホールに戻りました。(;´Д`)

そして別の冷蔵庫を台車に載せて、またごろごろと独身寮に運びました。なんとか交換完了。(;´Д`)

その後、本社に戻ってもそもそと仕事です。(´┏┓`)

仕事帰りは本屋さんに寄って経理関係の本を買い漁りました。(´┏┓`)

帰宅してからは溜まっているレポートの作成です。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました