風呂場を磨く

今日も本社の鍵を開けないといけないので、8時前に出社です。(;´Д`)

そして、朝から独身寮の点検に某所に向かいました。そしてコーナンで清掃用品をいくつか買ってから、昼過ぎに本社に戻りました。(;´Д`)

そして、ももちゃんさんと一緒に、独身寮の清掃に某所に向かいました。風呂場がカビだらけだったので、必死こいて磨きました・・・。(;´Д`)

苦労した甲斐があって、かなり綺麗になりましたよ。(*´∀`)

夕方本社に戻ってからは、もそもそと仕事です。今日は20時前に終わりました。帰宅してからは、溜まっているレポートの画像を大量に処理しました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました