EPSON修理センターのパターン

GWも終わり、今日から仕事です。(;´Д`)

とりあえず、PAの給与計算をしないといけません。・・・が、某門真店のプリンタが壊れたとの連絡が(汗)。症状を聞くと、廃棄インクを吸い込むスポンジの寿命っぽいです。これは日本橋のEPSON修理センターに持ち込まなければいけないパターンです。(;´Д`)

なので、急遽某門真店に向かいました。そしてプリンタを回収して日本橋へ・・・。(;´Д`)

通常、数時間待てば直るんですが、GW明けで修理依頼が殺到しているそうで、今日中には出来ないそうです。( ´_ゝ`)

なので、後日引き取りに行く事にして、本社に戻りました。そしていそいそと給与計算に勤しみました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました