電話回線調査の立ち会い

今日は給与の支給日です。朝から明細を配ったりしなければいけないんですが、今日は電話回線調査の立ち会いがあります・・・。前回は、作業の人が2人だったんですが、今回はスーツを来た人達が5人も来ました(汗)。

とりあえず、本社→某千里丘店→某千里丘東店と立て続けに立ち会いました。合間に業者対応をしたり、電話対応をしたりで、ひたすら慌しく動いていました。_| ̄|〇

そして午後からは、某千里丘校、某山田校の立ち会いです・・・。某山田校までは本社から数kmあるんですが、電話回線業者の人達は車で向かったんですが、僕はてくてくと歩いて向かいました・・・。_| ̄|〇

そんなこんなで夕方に回線調査終了です。本社に戻ってからもいろいろと働きました。(;´Д`)

今日は疲れたので、溜まっているレポートを作成する気力がありません・・・。_| ̄|〇

タイトルとURLをコピーしました