ウレタンクリアペイント

今日は月曜日なので例によって朝礼の司会と週次ミーティングです。

その後は社員の給与送信をして、引き続き給与明細書の作成と仕分けです。さくさくと完了。

そして午後からは部会です。今回も大量の細々した案件について話をしました。(;´Д`)

そして定時を過ぎていますが、経営会議の資料を作成して配布しました。(;´Д`)

帰宅すると、注文していたC-HRのシフトブーツが届いていました。取り付けが面倒な感じなので、今度の休みにじっくりやろうかしら。(´┏┓`)

とりあえず、昨日の続きでガーニッシュの塗装をする事にしました。今日はクリア塗装です。今まではウレタンクリアコートという艶々になるやつを使っていたんですが、塗装が謎の化学反応を起こしてガビガビになるという惨事が過去に何回もあったので、同じホルツの製品ですが、ウレタンクリアペイントというのを使ってみる事にしました。何が違うのかよくわかりませんが。( ´_ゝ`)

暗いベランダでウレタンクリアペイントを吹き付けていきます。とりあえずは艶々にはなっているみたいです。そして今のところ謎の化学変化で塗装が破滅する現象は起きていません。完全に乾燥するまで油断は出来ませんが。( ´_ゝ`)

それはそうと、C-HRの総走行距離が5,555kmに到達しました。(*´∀`)

今日の体重は67.6kg