3台故障

一週間の夏休みも終わり、今日から仕事です。(;´Д`)

出社して、とりあえず溜まっている仕事を片付けようと思うのですが、この休み中に、各部署で3台PCが故障しています。なのでその復旧作業を優先してする事にしました。(;´Д`)

まずはI岡くんのPCですが、いろいろ調べたんですが、どうもHDDが逝きかけているみたいで、起動したりしなかったりです・・・。チェックディスクもひたすら時間がかかって正常に終了しません・・・。Windowsの修復も正常に行えません・・・。(;´Д`)

一日がかりでやって、今日のところは運良く起動したところでデータを抜きました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました