修理出来ない( ´_ゝ`)

今日は朝から本社全体朝礼の司会です。(;´Д`)

そして今日も故障したPCの復旧作業です。某東大阪店のPCの液晶が映らないそうなので、DELLのサポートに電話しました。そしたら現地でPCを前にして再度電話しろと。( ´_ゝ`)

たいだい現象は把握しているのでわざわざ現地に行かなくても大丈夫な気がもの凄くするのですが、念の為現地に向かいました。( ´_ゝ`)

そして再度電話です。いろいろ話したんですが、結局PCが古いので修理部品がもう無いから修理出来ないと言われました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで本社に戻って、今度は昨日に引き続きI岡くんのPCの復旧作業です。・・・が、これも結局どうしようもない事が判明しました。( ´_ゝ`)

なので、余っているデスクトップPCを代替機として設置する事にしました。もそもそと設定をして完了です。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました