初期不良( ´_ゝ`)

今日もPAの給与計算です。一徳さんがやったのをチェックしたりしていました。(´・ω・`)

そんな中、注文していた液晶ディスプレイが届きました。早速設置しようとしたのですが、画面が映りません(汗)。電源スイッチも効かなくなったりするし・・・。初期不良かよ。( ´_ゝ`)

仕方ないので発注先に電話して、新しいのと交換する事になりました。( ´_ゝ`)

あとは、某東大阪店に設置するノートPCのセットアップとかをしていました。(;´Д`)

そんなこんなで仕事を終えて帰宅してからは、旅行レポートの画像処理とドラクエに勤しみました。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました