保養所のメンテナンスにGO

今日は朝から一徳さんとももちゃんさんと一緒に、和歌山マリーナシティの保養所のメンテ作業に向かいました。

2時間程かかって現地に到着です。まずは和歌山ラーメンで体力を付けました。(*´∀`)

コーナンで買い出しをして、破れている網戸3枚を張り替えたり、部屋中を掃除したりしました。(;´Д`)

苦労した甲斐あって、無事網戸も張れて、部屋も綺麗になりました。(*´∀`)

そして18時過ぎ、本社に向かって出発しました。途中、ももちゃんさんが漏らしそうになりつつ、20時に本社に到着しました。(;´Д`)くたびれた

帰宅してからは、オートメッセレポート用の画像加工を縮小ツールを使って一気にやってしまって、さあ一気にレポートを書こうと思ったんですが、なんか画質で不満だったので、明日手作業で1枚ずつ加工しようと思います。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました