プラグ交換

頭が痛くて目が覚めました(死)。昨日の夕方からの頭痛が全然治りません・・・。_| ̄|〇

そんなこんなで出勤しようとセリカに乗り込み、エンジンをかけると・・・。

ぼぼぼぼぼ

そしてエンジンが止まりそうに(死)。今回はエンジンをかけ直しても症状が改善しません(死)。でも気合で出発(死)。そのうちまともに走るようになりましたが、帰る時にエンジンがかかるかがもの凄く不安です。(;´Д`)

そして出社です。頭が痛くてモチベーションが上がらない中、もそもそと働いていました。(;´Д`)

そんなこんなで、体調が優れないので、今日はあまり残業もせずに帰る事にしました。(;´Д`)

そして駐車場へ・・・。ドキドキしながらエンジンをかけると、まともにかかりました。一安心です。(;´Д`)

そして帰宅途中、しんどいですが、オートバックスに寄りました。まずは長年交換していなかったプラグを疑おうと思い、新しいプラグを買いました。思わぬ出費です。_| ̄|〇

そして頭が痛い中、オートバックスの駐車場でもそもそとプラグを交換しました。1本やけに変色していました(;´Д`)

新品と比べてみました(;´Д`)

なんとかプラグ交換を終え、エンジンをかけるとまともにかかりました。これで少し様子を見てみようと思います。(;´Д`)

そして帰宅して、頭が重いので早めに眠りにつきました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました