社員大会の抽選会の賞品を調達

今日も例によって社員大会の準備に大わらわなのですが、今日からは給与計算と賞与計算にもかからないといけません・・・。(;´Д`)ヒィィ

I岡くんと一徳さんに手伝ってもらいつつ、頑張りました。(;´Д`)

そんな忙しい中、今日は更に営業会議です。(;´Д`)ヒィィ

夕方会議が終わってからもひたすら頑張りました。(;´Д`)

そして夜は、社員大会の抽選会の賞品を調達しにヨドバシカメラに向かいました。いろんなフロアを何度も行ったり来たりして、物を買ってラッピングを頼んで、なんとか調達完了です。大量の賞品がセリカに積みきれるかが非常に気掛かりだったんですが、なんとか積む事が出来ました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました