本日使用期限

今日ももそもそと仕事です。PAの給与計算に取り掛かりました。(;´Д`)

なんだかんだと働いて、仕事終了です。ふとカバンの中を見ると、サンシャインワーフのスーパーオートバックスのDMが入っていました。4,000円引きチケットが付いているんですが、よく見ると使用期限は今日までです(汗)。

せっかくなので、以前から若干気になっていたドライブレコーダーを4,000円引きで買いに行く事にしました。高速に乗り、サンシャインワーフを目指します。(´┏┓`)

微妙なキリ番(´┏┓`)

そしてサンシャインワーフに到着しました。てくてくとドライブレコーダーのコーナーに行くと、目当ての品が売り切れでした。_| ̄|〇

取り寄せすると、納期がいつになるか分からないと言われたので、ダメ元で昆陽のオートバックスに電話したら、在庫があるそうです。そして事情を説明して、4,000円引きで売ってもらうように交渉しました。交渉成立。ヽ(´∀`)ノ

ところが、もう閉店時間間際です・・・。なので、後日買いに行く事にして帰宅しました。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました