謎のトラブル発生

朝、千里丘の駅前に中川元官房長官が来ていました。(´┏┓`)

それはそうと、今日はPAの給与の送信日です。朝から最終チェックをして、無事に完了しました。引き続いて給与明細書の作成と給与伝票の作成です。(;´Д`)

そんなこんなで一生懸命働いて、帰宅しようと駐車場に行きました。・・・そしたら、キーレスで開錠しようとしても反応がありません(汗)。電池が切れたのかな?と思いましたが、違うようです・・・。とりあえずドアにキーを挿して開錠しました。ドアを開けたら、ルームランプが点きません(汗)。なんなんだこれ。(;´Д`)

とりあえずエンジンをかけ、あちこち触ってみました。そしたら、ドアロックが反応しない事が発覚。(;´Д`)

そしてよく見たら、まだ400kmも走っていないのに、ガソリンの残量表示がゼロです(汗)。朝会社に来る時にはまだまだメモリが残っていたはず・・・。(;´Д`)

それ以外は特に異常は見当たらなかったので、とりあえず帰路につきました・・・。念の為、ガソリンスタンドに行って給油してみましたが、30ℓぐらいで満タンになりました・・・。そしてメモリはゼロです。(;´Д`)

とりあえず、何かヒューズが切れているのだろうと予測して、近所の洗車場でヒューズのチェックをしましたが、切れていませんでした・・・。

ガソリンの残量が分からないと困る。( ノд`)