出頭

今日は午前中は規程関係の資料を必死こいて作っていました。(;´Д`)

そしてお昼からは外出です。まずはヨドバシカメラに名入れを依頼していた時計の受け取りと、プリンタ切替器の物色に行きました。ヨドバシカメラ内は、今夜の淀川の花火大会に行く浴衣の人達で溢れ返っていました。(´┏┓`)

ヨドバシカメラの次は、某本町店に向かいました。そしてPOSレジの配線関係をもそもそ。(´┏┓`)

そして最後に日本橋にメモリを買いに行きました。なぜかここも浴衣の人達で溢れ返っていました。ビラを配っているメイドさんも浴衣でした。(´┏┓`)

そんなこんなで、夕方本社に戻りました。

仕事が終わってからは、例の異常現象を診てもらいにトライアルに向かいました。調べてもらっている間、社長とかまるあさんとかふみふみさんとかやぐやぐさんと、のりピーについて語っていました。(´┏┓`)

そして今日のところは直らずに帰還する事になりました。(´┏┓`)

阪神高速を走っていると、梅田付近で花火大会渋滞に(死)。もう全然動きません・・・。_| ̄|○

なので、遠回りですが、神戸線を走って尼崎経由で帰る事にしました。途中、淀川付近で高速の路肩に駐車して花火を見ているヴォケがたくさんいましたが、何台かパトカーに捕獲されていました。(*´∀`)

そして帰宅途中、222,888kmになりました。(´┏┓`)

そして帰宅です。のりピーが出頭していました。( ノд`)