トラウトサーモンお造り用

今日は朝から振込業務をいくつかして、その後は社員の勤怠の取り纏め作業です。割とさくさくと進んでお昼になりました。続きは明日やろう。(´・ω・`)

午後からは駐車場巡回に行った後、2時間部会です。あんな案件やこんな案件について話し合いました。

そして今日は18時過ぎに会社を出ました。I岡さんを川西池田の駅まで送った後、宝塚のTSUTAYAにDVDを返しに行って、中山寺のラッキーで晩ご飯の調達です。

50%オフの焼き鳥を狙って売り場に行くと、残り2パックです・・・。そして目の前のおばちゃんが1パック持って行ったので1パックだけゲット。(;´Д`)

他に何か無いかなとうろうろしていると、鮮魚コーナーでトラウトサーモンのお造り用というのが安くなっていました。色味もいい感じで脂が乗ってそうです。なのでゲット。(*´∀`)

帰宅して食べましたが、素晴らしい美味しさでした。これは掘り出し物を見つけました。またリピートしよう。(*´∀`)

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました