死ね( ´_ゝ`)

今日は朝から資料の作成をしつつ、合間に来客が2件です。(;´Д`)

そしてその他諸々の仕事をこつこつとやっつけて行きました。(;´Д`)

そんな中、先日の日記でも書いた、今後永久に配信するというスパムのアドレスからメールが来ました。内容は↓

本日より毎日300通の広告メールを配信します。配信解除はこちら(以下URL)

死ね( ´_ゝ`)

仕事を終えて帰宅途中、アフォなベンツが猛スピードで無茶な車線変更と追い越しをして来たので、危うく追突しそうになりました。無論、ウインカーなんて点けていません。( ´_ゝ`)

そしてそのベンツは信号無視をして去って行きました。( ´_ゝ`)こいつも死ねよ

タイトルとURLをコピーしました