久々のいなジャス

今日は8時半にディーラーの人が車検の見積もりでクラウンを引き取りに来たので朝礼前から対応しました。(´┏┓`)

そして昨日正しい数字が表示されなかった給与明細書ですが、お昼前にサポートセンターから修正プログラムが届いたので実行しました。・・・が、エラーで止まります(死)。サポートセンターに電話したりしていろいろ調べましたが、原因不明のようで、結局お昼過ぎに業者の人が来る事になりました。お昼休みが無くなる予感でいっぱいです。( ´_ゝ`)

そして業者の人が来ました。いろいろ調べて、結局、データベースを直接いじくって修正しました。まあこれで一安心でしょう。きっと。( ´_ゝ`)

なんとか14時前に終わったので、お昼休みを取れました。今日も昨日に引き続きアジフライです。美味し。(*´∀`)

あと、たらこ入りのお粥も食べました。これも美味しいんですよね。(*´∀`)

遅めのお昼休みの後は、給与明細書の印刷と仕分けです。本当は昨日のうちに片付けたかったんですけどね。(´┏┓`)

その後は来月の会議スケジュールを作ったりなんやかんやして、18時過ぎに会社を出ました。

I岡さんを送った後は、久しぶりに猪名川のイオン(いなジャス)に行きました。そして焼き魚とか焼き鳥とかを調達です。その後ビレッジヴァンガードに行ったり(謎)。

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました