大人のごちそう海老チリまん

今日はももちゃんさんの誕生日です。厳選したプレゼントを進呈しました。(*´∀`)

そして仕事です。午前中はPAの就業規則の条文を見直したりする作業に没頭です。明日ぐらいには一段落させたい。(´・ω・`)

お昼休みはセブンイレブンで大人のごちそう海老チリまんというのを買ってみました。

肉まん系にしては少々お高い感じですが、お値段相当の味でした。リピートあり。(*´∀`)

午後からは部門間会議を2時間半ぐらいしてあんな話やこんな話。(´・ω・`)

今日は18時過ぎに会社を出ました。I岡さんを送ってから真っ直ぐに帰宅です。

今日の体重は69.1kg

タイトルとURLをコピーしました