iQをレンタル

朝起きて、やはり車が無いと何かと不便なので、お金がかかって仕方ないですが、またしてもレンタカーの予約をしました。今度はiQにしてみました。しかも近くのお店には空きが無かったので、甲南山手のお店まで取りに行く事にしました。(´┏┓`)

その前に、今日からディーラーが営業開始なので、セリカを持って行く事にしました。自走出来ないので、JAFに家まで来てもらって、ディーラーまで牽引です。(;´Д`)

ずるずると引きずられ、ディーラーに到着です。そして修理を依頼しました。(´┏┓`)

そんな中、本社のFAXが使えないと連絡がありました(死)。なので、電車で本社に行く事に・・・。ディーラーからJR伊丹駅までてくてくと3km歩きました。(;´Д`)

1時間半かかって本社に到着です。そして複合機を見てみると、なんかフリーズしていました。電源を入れ直して5分足らずで復旧。( ´_ゝ`)

その後、iQを借りに甲南山手に向かう事にしました。またもや電車にことこと揺られて行きました。

そして甲南山手駅に到着しました。この駅で降りるのは初めてです。(´┏┓`)

てくてくと歩いて、お店に向かいました。そしてiQゲット。(*´∀`)

そして発進です。非力ですが、中はかなり広いです。そして無駄に内装の質感が豪華です。(´┏┓`)

収納力はゼロに近いですけど( ´_ゝ`)

そして異常に小回りがきくので、セリカのつもりで車庫入れとかしようとすると、ぶつけそうになります。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました