白銀亭

今日は朝イチから業者さんと一緒にフロン機器の調査です。本社→某千里丘東店→某タクシー→某千里丘校→某山田校とまわりました。

お昼前に本社に戻り、PAの給与計算のチェックです。そして午後からは午前同様、フロン機器の調査の為に某本町店に向かいました。

本町に到着し、とりあえずお昼ご飯です。Y田君がオススメする白銀亭というカレーのお店に行ってみました。有名店で行列が出来るみたいですが、お昼時を過ぎていたので運良くガラガラでした。とりあえずトンカツカレーを注文しました。

最初は甘味を感じますが、すぐに辛味に変わります。汗ダラダラ(死)。美味しかったです。カツも美味しい。(*´∀`)

その後、某本町店に到着し、業者さんとの待ち合わせの時間まで少しあったので、非常はしごに繋がる扉が開かない不具合を調べました。以前から開閉が固かったんですが、完全に開かなくなっています(汗)。クレ556を吹き付けたり、ドライバーでこじったりしますが全然開きません・・・。もうこれはダメなのか・・・。(;´Д`)

そうこうするうちに業者さんが来たので、中断してフロン機器の点検をしました。そして点検後は再び扉を開くべく格闘しました。(´┏┓`)

どうやらストッパーの部品が歪んで外れて引っ掛かっている感じです・・・。かなり頑張って、ついに扉が開きました。ヽ(´∀`)ノ

もの凄い達成感に包まれながら、とりあえず応急処置をして、スムーズに開閉が出来るようにしておきました。(*´∀`)

そして17時過ぎに本社に帰還して、細々とした仕事をして19時半前に会社を後にしました。

仕事帰りは晩ご飯の調達です。誕生日月に使える王将の1,000円券があったので、王将で餃子と焼き飯と鳥の唐揚げをゲットしました。(*´∀`)

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました