メーターフードを再塗装

朝起きて、昨日の続きで部屋の片付けです。ベランダとかを若干片付けにかかりました。

そんな中、サイレンの音が・・・。ベランダから見てみると、消防車2台と救急車とパトカー2台が・・・。どうやら交通事故の模様です。(´┏┓`)

その後、コーナンを物色する事にして、外出しました。途中、テキサスバーガーを先行販売しているマクドナルド川西モービル店に寄りました。なかなか美味しかったです。(*´∀`)

そして、アマドゥに向かいました。若干ゲーセンを荒らしてからコーナンで収納用品を物色しました。中山寺のコーナンにも寄ってから帰宅です。

それはそうと、以前塗装し直したメーターフードですが、またしても段々と塗装が浮いて来ているので、再度塗り直す事にしました(死)。真面目に下地処理をしていないので、日光の熱で段々浮いて来るんですよね。( ´_ゝ`)

こんな感じです

ヤスリがけをすると浮いている所が分かりやすいですね。( ´_ゝ`)

とりあえず塗装です。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました