のんじゃえ丹波を買いに行こう

今日は特に予定も無いので、ドライブがてら、のんじゃえ丹波を買い出しに行く事にしました。(*´∀`)

その前に、ウォッシャー液が無くなっていたので、オートバックスで補給です。

そして高速に乗る前に、マクドナルドのドライブスルーに行ったんですが、超渋滞でした。(;´Д`)

なんとか食料を調達して、宝塚ICから高速に乗りました。ハンバーガーをかじりながら快適ドライブです。(*´∀`)

そして春日ICで高速を降り、道の駅丹波おばあちゃんの里に到着です。

のんじゃえ丹波を大量ゲットヽ(´∀`)ノ

これは(´┏┓`)

無事、のんじゃえ丹波も調達したところで、帰路につきました。帰宅してからは、溜まっている旅行レポートの作成に勤しみました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました