バルブ交換

朝起きて、しばらく布団でもそもそとしていたんですが、外出する事にしました。

昨日、セリカのフォグランプのバルブが切れている事が発覚したので、小雨の降る中、アマドゥのスーパーオートバックスに向かいまいた。

現地に着いて、バルブの物色です。そして小雨の降る中、バルブの交換作業をしました。バンパーを外すのが面倒臭いので、狭い隙間から手を突っ込んで、完全手探り状態でバルブを交換しました。(;´Д`)

手がぼろぼろになりました(;´Д`)

小一時間かけて、なんとか交換完了です。そして無事点灯しました。(;´Д`)

その後、隣接しているコーナンとニトリで収納グッズの物色をしました。小さなメタルラックをゲット。(*´∀`)

そしてお腹が空いたのでロッテリアで絶品Wチーズバーガーを買いました。久々に食べましたがやはり絶品です。(*´∀`)

デザートにはたい焼きです(*´∀`)

そして夕方帰宅しました。その後、寝たり2ちゃんねるを見たりして不毛に過ごしました。(´┏┓`)

仮面ライダーWは観ていないんですが、2ちゃんねるを見ていたら、来週からジャスミンが出演するみたいですね。来週は観てみようかな。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました