要らないものを売りさばく

今日は部屋の片付けの一環で、要らない漫画とかガンプラとかハイコンプロとかを売りさばきに行く事にしました。

結構な量です(;´Д`)

まずは西昆陽のブックオフに行きました。そして漫画を売却しましたが、安かったです。(;´Д`)

その後、近くのリサイクルショップにおもちゃ類を売りに行きました。こちらはまあまあな額になりました。(*´∀`)

以前、ソフマップで買い取り不可と言われた三国志Ⅸが700円で売れました。(*´∀`)

その後、TSUTAYAに寄って、王将でお昼ご飯を調達してから帰宅しました。その後は夜まで寝てました。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました