見事な融けっぷり

今日は来客ラッシュです。(;´Д`)

10時、13時半、15時、16時と立て続けに対応しました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、ディーラーにヘッドライトの不具合を診てもらいに行きました。(´┏┓`)

明るいところでじっくり見せてもらいましたが、見事な融けっぷりです。(;´Д`)

とりあえず、融けたコネクタだけの交換は出来なくて、ユニットごとの交換しか手段がないそうですが、あのヘッドライト高いんですよね。( ´_ゝ`)

①HELLA目を買いなおす

②HELLA目の中古をオークションで買う

③市販のHIDキットを頑張って移植する

④純正ヘッドライトに戻す

の四択になりそうですが、①はそもそも在庫があるか疑問です。②は滅多に出品されません。③は何かと加工が大変そうです。④もコネクタの変換が必要なようです・・・。(;´Д`)

とりあえず、HELLA目の在庫がモデリスタにあるか明日確認してもらう事にしました。(;´Д`)

⑤車を買い替える( ´_ゝ`)

お金無い( ノд`)

今日のところは、火災の恐れもあるとの事なので、バルブを外しました。そしてハイビームで帰宅。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました