事故3件

今日は本社の鍵を開けないといけないので、8時前に出社しました。(;´Д`)

途中、中環で渋滞に・・・。これは確実にまた事故だなと思っていたら、やはり事故でした。( ´_ゝ`)

そんなこんなで出社して、午前中は消防関係の書類の作成とかに勤しみました。(;´Д`)

午後からは、S原さんと一緒に会議室の倉庫の片付けをしました。かなりぐちゃぐちゃなので。(;´Д`)

before

afterヽ(´∀`)ノ

仕事が終わって帰宅途中、万博の外周で渋滞に・・・。普段は絶対に渋滞しない場所です。

事故か( ´_ゝ`)

渋滞区間を抜け、中環に入りました。そして少し走ると渋滞に・・・。

また事故か( ´_ゝ`)

今日見かけた3件の事故は全部追突でした。みんなもっと車間距離とろうよ。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、いつもよりかなり時間がかかって帰りました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました