タワーチーズバーガーを実食

今日は土曜日ですが、全体朝礼があるので人数が多いです。(´┏┓`)

朝礼後は、昨日の続きで人事総務関係の書類の整理をしました。創業当時の書類とかが大量に出て来て、捨てていいのか判断に苦しむものもありました。(;´Д`)

一日かけてやったので、かなり整理出来たと思います。(;´Д`)

仕事が終わってからは、一徳さんがセレナのフォグのバルブを交換するとの事で、一緒にアマドゥに行きました。

交換作業の待ち時間の間、ロッテリアに行きました。今日からタワーチーズバーガーが販売開始なのです。ネタとしてこれは食べておかなければみんなから糾弾を受けますからね。( ノд`)

ところでこのタワーチーズバーガー、ロッテリアのサイトで紹介されていません・・・。店員の人に「サイトに載ってませんけど一部店舗だけなんですか?(゜Д゜)」と聞いたら、「すみません・・・。( ノд`)」とよく分からない回答でした。(´┏┓`)

とりあえず、一徳さんと一緒にタワーチーズバーガーの10段を注文です。そしてしばらく待っていると・・・。

キターヽ(´∀`)ノ

想像していたよりは小さかったですが、それでも高さ10cm以上あります・・・。それはそうと、店員さんが持ってくる時にニコニコしながら「今日初めてのオーダーなんです♪」と言いました・・・。販売初日の閉店間際で初オーダーて。(;´Д`)

これは早々にメニューから無くなりそうですね。( ´_ゝ`)

とりあえず食べてみる事にしました。通常のハンバーガーを包む紙3枚で無理矢理包まれていました。(´┏┓`)

既に崩れかけています(;´Д`)

どうやって食べるんだこれ(;´Д`)

とりあえずかぶりつきましたが、大量の肉が一気に口の中に(汗)。例えるなら、びっくりドンキーのチーズハンバーグを3枚ぐらい重ねて一気に口に放り込んだ感じです。(;´Д`)

かなり飽きながらも、時間をかけてなんとか完食しました。胃がもたれる。_| ̄|〇

その後、フォグのバルブ交換も無事終わったので、久々にゲーセンでお菓子タワーを崩してから解散です。(´┏┓`)

話は変わりますが、日経レストランに掲載されている「マサが行く!」という漫画があるんですが、愛読者です。常々、単行本化されないかなと期待していたんですが、今日読んだ日経レストランに単行本化のお知らせが!即効でAmazonで注文しました。ヽ(´∀`)ノ

マサさん(;´Д`)ハァハァ

タイトルとURLをコピーしました