遂にMGジ・オが来るのか!?

今日は朝からミーティングです。(´┏┓`)

午後からは、消防用設備の現地調査で某本町店に向かいました。現地で業者さんと合流して、ああだこうだと話していました。(´┏┓`)

その後、ヨドバシカメラの上でトンカツを摂取してから本社に戻りました。そして、もそもそと仕事をしてから帰路につきました。(´┏┓`)

帰宅途中、久々に手もみ屋本舗に行ってマッサージを受ける事にしました。(*´∀`)

予約をして、まだ時間があるのでオートバックスで小物を買って時間潰ししました。

そして予約時間になったのでお店に向かい、受け付けです。

受け付けをする時、施術師のおねいさんが、「ではお食・・・お部屋のご用意をしますのでお待ち下さい。」と言いました・・・。何か食べさせてくれるのかと思いましたよ。( ´_ゝ`)

みっちりとマッサージを受け、若干リフレッシュしてから帰宅しました。(´∀`)

それはそうと、Twitterで青汁なうを止めようか悩んでいる小塚舞子さんにコメントしたら、返事らしきツィートがありました。(´┏┓`)

あと、ついに待望のMGジ・オが発売される可能性が・・・。(;´Д`)ハフンハフン

タイトルとURLをコピーしました