ハンデ50

今日ももくもくと働きました。月極駐車場の看板を設置したり、来期のスローガンを考えたり、なんやかんやとわたわたしていたような気がします。(;´Д`)

仕事が終わってからは、一徳さんとラウンドワン茨木店に行きました。(*´∀`)

1ゲーム目、負けました(;´Д`)

2ゲーム目、勝利ヽ(´∀`)ノ

3ゲーム目、勝利ヽ(´∀`)ノ

そして4ゲーム目です。一徳さんの提案で、負けた方がジュースを奢る事になりました。しかもなぜかハンデ50付けさせられました。(;´Д`)

やっつけたヽ(´∀`)ノ

5ゲーム目、勝利ヽ(´∀`)ノ

ここで、一徳さんが腕が疲れたとの事で、止めました。その後、ゲーセンで散財してから解散です。

タイトルとURLをコピーしました