鮭皮チップとの出逢い

なんだか昨日ぐらいから軽く目が痒いです・・・。ついに花粉デビューしたのでしょうか。(;´Д`)

そんな中、仕事です。今日は朝から大量の振込業務です。昨日少し進めておいたので早目に終わりました。なので、明日の分も今日やってしまいました。(*´∀`)

お昼休み、UFOのカレー味があったので食べてみましたが、あまりカレー感がしませんでした。( ノд`)

そしてI岡さんが怪しげなアイスをくれました。食べてみましたが、ハイレモンを一箱全部口に入れた感じです(汗)。食べ切りましたが何か変な汗が出て来たのは一体。(´┏┓`)

午後からは某試験の準備資料の作成に勤しんだり、駐車場巡回に行ったりして、18時半前に会社を出ました。I岡さんを送った後は、晩ご飯を調達しに中山寺のラッキーへ。

50%オフになっているであろう焼き鳥を求めて行ったんですが、見事に棚が空っぽでした。_| ̄|○

悲しい気持ちで店内をうろうろしていると、鮭皮チップなるものを発見しました。焼鮭の皮が大好きな身としては、これは運命的な出逢いを果たした感があります。

帰宅して食べてみましたが、もう少し塩気が欲しいところです・・・。塩胡椒を少し振りかけて食べたらいい感じになりました。(*´∀`)

今日の体重は70.5kg