炙り鶏もも一枚焼丼

今日は閏日です。(´・ω・`)

そんな中、今日は本社の鍵を開けないといけないので、いつものパターンで5時45分に起きて6時前に家を出ました。( ´_ゝ`)

そして近所のマクドナルドで朝マックを調達して6時40分頃に会社に到着です。そしてデスクで朝マックをもそもそ。昨日の晩ご飯もマクドナルドでしたがね。( ´_ゝ`)

そして8時半頃にみんなやって来て仕事開始ですが、早々に一徳さんとユリセさんが某天五店に行ってしまったので、管理部オンリーです。( ´_ゝ`)

一徳さんとユリセさんにみんなのお昼ご飯をテイクアウトして来てもらうようにお願いしていたんですが、僕は一日限定5食の炙り鶏もも一枚焼丼をお願いしました。(*´∀`)

そしてお昼過ぎ、一徳さんとユリセさんが戻って来ました。炙り鶏もも一枚焼丼キタ――(゚∀゚)――!!

なかなかボリュームがあって美味しかったです。(*´∀`)

そして午後からはPAの労務管理用のExcelシートの改造に勤しみました。夕方までそれだけに注力して、かなり便利になりました。バージョン2を名乗ろう。(*´∀`)

そして定時に会社を出ました。ユリセさんとI岡さんを送ってからは、伊丹のゲオにDVDを返しに行って、晩ご飯を調達しに万代に行きました。・・・が、棚卸の為に臨時休業(死)。

仕方無いので中山寺のラッキーに行きました。ちなみに万代は明日が一年で一番安い日だそうです。明日覗いてみようかな。(´・ω・`)

今日の体重は69.9kg