しぇからしかとパンケーキ

工事中の凸凹な細い道を走っていて、勾配が凄い上りのヘアピンカーブを曲がる時にエアロがバキバキに割れる夢を見て目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな寝覚めの悪い中、とりあえず9時半前から川西に散髪に行って男前になりました。(*´∀`)

その後、小林のゲオに行ってDVDの物色です。・・・が、特に何も借りず。(´┏┓`)

それはそうと、道中のスーパーとかがやたら駐車場渋滞していました。みんなデマに踊らされてトイレットペーパーとかキッチンペーパーを買いに来ているのでしょうか。( ´_ゝ`)

その後、先日断念したしぇからしかに行ってみました。近くのコインパーキングに停めたんですが、これがまた入口が入りにくい。( ´_ゝ`)

今日は開店直後だったからか、行列もまだ無くすぐに入れました。初めて来ましたが、カウンターのみの小さなお店です。それでもほぼ満席でした。

とりあえずはチャーシューメンを注文です。これぞ博多のとんこつラーメンという感じでした。勢いで替え玉しました。(*´∀`)美味し

食後は宝塚のTSUTAYAに行った後、昨日Instagramで宝塚北SAにパンケーキのキッチンカーが出店しているとの情報をゲットしたので行ってみました。そしてテイクアウト。注文してから焼いてくれる感じなので出来立てで美味しかったです。食器もなかなか。(*´∀`)

お腹も膨れたのでしばらく横になろうかと思ったんですが激暑です(死)。なので、14時前に早々に帰宅しました。そしてクーラーをかけて昼寝です。(´┏┓`)

今日の体重は70.5kg