ラーメンと揚げ物を断つ(原則)

今日は本社全体朝礼の司会をした後、PAの勤怠集計と給与計算です。勤怠集計のベースは先月S原さんに伝授したのでやってもらって、今月からは僕はチェックがメインです。

そしてお昼休みを迎えました。最近体重が全然減らなくなって来ているので、とりあえず1か月間、まずはラーメンと揚げ物を断ってみる事にしました。ただし、緊急時は除く。( ´_ゝ`)

とりあえずお昼ご飯はパンと焼き鳥です。(´┏┓`)

デザートはI岡さんにいただいたバリカタプリンです。(*´∀`)

午後からも給与計算に勤しんで、合間に適当過ぎる某業者さんにキレたりしつつ、今日はこれ以上進められないところまでやったので18時過ぎに会社を出ました。

I岡さんを送った後は、万代で晩ご飯の調達です。揚げ物を避けました。とりあえず。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました