揚げ物回避

今日は朝から振込業務を1件やっつけた後、某病院店にバスに乗って行きました。先日設置したWindows10PCに旧Windows7PCから勤怠管理ソフトの移植です。元々WindowsXPまでしか対応していないソフトなので無理矢理動かします。( ´_ゝ`)

なんとか無理矢理動いたのでお昼前に本社に戻りました。そしてお昼休みは揚げ物を回避。( ´_ゝ`)

しかし揚げ物回避はなかなか難易度が高いです・・・。おむすびセットとか〇〇弁当の類は唐揚げとかコロッケとかが入っているパターンが多い。(;´Д`)

そんなこんなで午後からは昨日に引き続きS原さんに給与計算のやり方を伝授です。今月は明後日の送信には余裕で間に合いそうな感じです。

その後はPAの労務管理のExcelシートバージョン2へのデータ入力作業に勤しみましたが終わる気がしません。(´┏┓`)

適当に切り上げて18時半に会社を出ました。そしてI岡さんを送ってから帰宅です。I岡さんにいただいた芋王の熟成焼き芋を美味しくいただきました。(*´∀`)

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました