ソーセージエッグマフィンとソーセージマフィンとソーセージマフィン

3月になったら本社の鍵を開けなくてもいいと聞いていたんですが、今日は本社の鍵を開けないといけないので5時45分に起きました(死)。そして6時前に家を出て、近所のマクドナルドで朝マックを調達です。そして今日はいつもよりゆっくり行って、7時前に会社に着きました。( ´_ゝ`)

そしてデスクで朝マックです。いつもはソーセージエッグマフィンセットにするんですが、それだとハッシュポテト(揚げ物)があります・・・。なので、ソーセージエッグマフィンとソーセージマフィンとソーセージマフィンにしました(死)。

そして9時から仕事開始です。今日はPAの給与送信です。あっさり終わると思っていたんですが、ちょっとトラブって対応にてんやわんやです(死)。終わったらお昼を回っていました。(;´Д`)

本当は11時半ぐらいに会社の近くのオートバックスにクラウンを車検に持って行く予定だったんですが、出発が12時半前になりました。(;´Д`)

会社から駐車場まで歩く途中、激しく霰が降って来ました(汗)。駐車場に着いた途端に小降りになりましたが。相変わらずついていない。( ´_ゝ`)

そして数分走ってオートバックスに到着です。クラウンを預けて本社に戻りました。仕上がり予定は19時だそうです(死)。

その後、PAの労務管理のExcelシートにひたすら入力して行く作業に没頭しました。

そして18時過ぎ、意外と早く、オートバックスから作業が終わりそうだとの連絡が入ったのでクラウンを引き取りに行きました。早く終わって良かった。(;´Д`)

そんなこんなで19時過ぎに会社を出て、I岡さんを川西池田の駅まで送った後は、晩ご飯の調達をしに万代に行きました。狙いは鶏ハツの塩焼きだったんですが、売っていませんでした(涙)。たまにしか売っていないんですよね。( ノд`)

代わりに新製品がありました。鶏せせり焼き。とりあえず買ってテイスティングする事にしました。(*´∀`)

あと、とろかつおたたきが安くなっていたのでゲットです。これ美味しいんですよね。(*´∀`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました