ついに宝塚にも来たのか?

茨木のイオンと吹田で感染者が(汗)。これは職場に近付いて来ているぞ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして朝、ネットニュースを見ていると、道の駅丹波おばあちゃんの里が重点道の駅に選定されたとの情報が・・・。なんか近くにホテルを誘致するとかしないとか。数年後にはあの辺りは超絶発展しているのでしょうか。楽しみですね。(*´∀`)

今日は某東大阪店にガスの開栓の立ち会いに行かないといけないので直行で向かいました。(´・ω・`)

8時半に某東大阪店に到着です。ガス会社の人は9時から12時の間に来るというアバウトな予定だったんですが、9時過ぎに来てくれたので助かりました。そして無事にガス開栓です。ガス漏れ確認も問題無くOK。(´┏┓`)

ちなみにポスターが貼ってある場所があったんですが・・・。

よく見ると小塚舞子様の姿が。(*´∀`)ムハー

そんなこんなで11時半頃に本社に戻りました。そして連日ですがPAの労務管理のExcelシートにデータ入力をする作業に勤しみました。

そしてお昼休み、I岡さんにきみのプリンをいただきました。(*´∀`)

なので、お返しに辛いシリーズを差し上げました。(*´∀`)

午後からもひたすらデータ入力作業です。果てしないですが、今日は18時過ぎに中断して帰る事にしました。(´┏┓`)

I岡さんを川西池田の駅まで送った後は、今日は真っ直ぐ帰りました。

そして宝塚健康福祉事務所管内(宝塚市、三田市)と伊丹健康福祉事務所管内(伊丹市、川西市、猪名川町)で感染者が出たとの発表が(汗)。

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました