雨なので外出

朝起きると、昨晩から降っていた雨がまだそこそこ降っていました。これはいい天気だ。(*´∀`)

せっかくの雨なので、これは外に出なければなりません。と言う訳で9時半頃から外出しました。(*´∀`)

どこに行こうか考えて、特に意味無く小林のゲオに行きました。(´┏┓`)

そして次は伊丹のイオンに行きました。そして鳥ぷろで朝昼兼用のご飯を調達する事に。

塩ねぎまが食べたかったんですが、ありません(死)。しょんぼりしながら「塩ねぎまって無いですか?(;´Д`)」と聞くと、これから焼いてくれるとの事。なので、しばらく待ちました。(*´∀`)

そして焼きたての暖かいうちに車内で食べました。暖かいと美味さ倍増ですね。(*´∀`)

そして次は万代に行きました。そしてドリンクを調達です。久々によつ葉牛乳の4.0を買ってみました。(*´∀`)

そうこうするうちに雨もすっかり止んでしまったので、14時頃に早々に帰宅しました。そして昼寝です。( ´_ゝ`)

そろそろ1週間ぐらい知らない場所を旅行したいんですが、時間もお金もありません。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました