1週間が経ちました

ラーメンと揚げ物を断って1週間が経ちました。その結果、体重が・・・増えてる。( ノд`)

これは意味が無かったのか?それとも体組織は改善されているのか?(;´Д`)

そんな事を思いつつ、仕事です。今日は割と手が空いているので、一日PAの労務管理のExcelシートへのデータ入力作業をするつもりで頑張りました。合間に駐車場巡回はありますが。(´┏┓`)

お昼休み、ももちゃんさんがハンバーグカレーパスタを食べていたんですが、美味しそうだったので僕も食べる事にしました。I岡さんもハンバーグカレーパスタでした。(´┏┓`)

これ、前に食べた時もそうだったんですが、汗がだらだら出ます(死)。美味しいんですけどね。(;´Д`)

食後は甘いものです。濃厚で美味しかったです。(*´∀`)

そして午後からもひたすらデータ入力作業です。18時過ぎまで頑張って、今日は2年分ぐらいの労務データの入力をしました。終わりはまだ見えませんが。( ´_ゝ`)

仕事を終え、I岡さんと駅前のゲオに寄った後、某千里丘東店の前を通ると、お店の前の道路に穴が開いていました(汗)。危ないのでとりあえず三角コーンで塞いでおきました。明日市役所に電話しよう。(´┏┓`)

そしてI岡さんを家まで送る途中、お寿司が半額になっているであろう時間なので、いなジャスに寄る事にしました。すると、お寿司が半額になっていたので晩ご飯ゲット。(*´∀`)

お寿司だけでは足りないので、何かもう1品探していると、半額になっているカレイの唐揚げがありました。・・・が、揚げ物です。(´・ω・`)

悩んだんですが、I岡さんに背中を押されたのでゲットしました。(´┏┓`)

あと、もうストックがゼロになっていた紅茶オレもゲット。(*´∀`)

いなジャスを後にして、I岡さんを送って、小林のゲオに寄って、給油してから帰宅しました。そしてお寿司ワッショイ。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました