ブリトー30円引き

今日は朝から昨日の穴ボコの件で市役所に電話をしたり、源泉徴収票を作ったり、ドライブレコーダーを物色しにオートバックスに行ったり、振込業務をしたり、細々とした事がわんさかと。(;´Д`)

お昼前からは午後からの来客の準備で資料を準備したり。(;´Д`)

お昼休みはももちゃんさんがブリトーが30円引きだと教えてくれたので、ブリトーを食べました。(*´∀`)

午後からは勤怠管理システムのリプレイスの打ち合わせで業者さんが来たのでS原さんと一緒に対応しました。2時間(死)。導入までのスケジュールを叩きましたが忙しくなりそうな予感。( ´_ゝ`)

夕方は注文していた除菌スプレーが届いたので店舗別に振り分けたりなんやかんや。(´・ω・`)

そんなこんなで19時に会社を出ました。I岡さんを川西能勢口まで送った後は、晩ご飯を調達しにCoCo壱に行きました。揚げ物は回避して、エビあさりカレーにチキンにこみをトッピングしました。(*´∀`)

そして何かよく分からないクリアファイルを貰いました。(´┏┓`)

そして帰宅です。カレー(゜Д゜)ウマー

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました