役職試験の面接

今日は朝から役職試験の面接です。僕がトップバッターです。(;´Д`)

あんな質問やこんな質問に答えたり、あんな質問やこんな質問をしたりしました。小一時間で終了です。(´┏┓`)

午後からは、給与システムの説明会で新大阪に行きました。駅前のロッテリアでお昼ご飯です。10段バーガーは遠慮しておきました。(´┏┓`)

食べている時、横の席に就職活動中らしい女の子達がいたんですが、どうやらエントリーシートを書いているみたいです。会話が聞こえて来るんですが、「あー間違ったー。(;´Д`)」「これ修正テープで直していいんかなー。(;´Д`)」「第一志望ちゃうしまあいいかー。(゜Д゜)」「とりあえずどこでもいいから内定とれればいいんやけどなー。(゜Д゜)」

とか微妙に微笑ましい会話をしていました。( ´_ゝ`)

更に、「鳩山さんと小沢辞めたなー。(゜Д゜)」「鳩山さんは好きやけど小沢は嫌いやしなー。(゜Д゜)」とか聞こえて来ました。(´┏┓`)

おいおい、小沢だけ呼び捨てかよとか思いながら聞いていたんですが、「次の総理大臣誰かなー。(゜Д゜)」「選挙やなー。(゜Д゜)」「誰に投票するー?(゜Д゜)」「橋下とかどうかなー?(゜Д゜)」「あいつ絶対アメリカ来ーへんと思って大阪来いとか言っとるしなー。(゜Д゜)」とか聞こえて来ました。( ´_ゝ`)おい

そんなこんなで、夕方まで説明会に参加してから本社に戻りました。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました