試験に合格(*´∀`)

やはり夜中は全身が痒くてほとんど眠れません。そして鼻水と頭痛が・・・。(;´Д`)

そんなこんなで出社です。今日は先日の役職試験の結果を聞きました。合格でした。(*´∀`)

そして仕事です。・・・が、全身が赤いまま、更に頭痛が治らなくて辛いです。こんなに体調悪いのは久々です。(;´Д`)

お昼休み、医者に注射を打ってもらいに行きました。早く治らないかな・・・。(;´Д`)

来客とかミーティングとかがありましたが、いまいち脳の働きが鈍いです・・・。これはまずい。(;´Д`)

仕事が終わってからは、まっすぐ帰って早めに眠りにつきました。(;´Д`)頭痛い

タイトルとURLをコピーしました