再現されず

今日は土休です。風邪もほとんど治って、全身の赤みもかなり無くなりました。せっかくの連休なので、どこかに遊びに行こうかとも思ったんですが、まだ本調子じゃないので、部屋でごろごろと静養していました。(´┏┓`)

そして午後、会社からネットに繋がらなくなったとの連絡が(汗)。とりあえずルーターの電源を入れ直すように指示して、なんとか治ったみたいです。(;´Д`)

その後、夕方またしても会社から連絡が(汗)。何度ルーターの電源を入れ直しても、しばらくするとネットに繋がらなくなるそうです・・・。(;´Д`)

なので会社に行く事にしました(;´Д`)

会社に着いて、サーバールームでいろいろと調べてみたんですが、いまいち原因が特定出来ません・・・。しかも僕が来てからは障害が再現されません・・・。1時間ぐらい様子を見ましたが、障害が起こらないので、今日のところは引き上げる事にしました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました