バッテリー交換とのんじゃえ丹波

この一週間、なんやかんやと忙しかったので、疲れてお昼頃まで布団でごろごろしていました。(;´Д`)

そんな中、ケイジさんからムロオの画像が送られて来ました。(*´∀`)

お昼過ぎ、布団から起きて活動する事にしました。まずはセリカのバッテリーの交換をする事にしました。ずっとBOSCHのバッテリーを使って来たのですが、今回はパナソニックのエコバッテリーにしてみました。

交換開始

完了ヽ(´∀`)ノ

無事にエンジンがかかるようになったので、近所のオートバックスに向かいました。両面テープを買ったり、VSD-Xの掃除をしたりしました。

その後、久々にのんじゃえ丹波を買いに行く事にしました。宝塚ICから高速に乗りました。吉川JCTから舞鶴若狭道が無料になったので助かりますね。(*´∀`)

春日ICで高速を下り、道の駅丹波おばあちゃんの里に到着です。もういい時間なので、のんじゃえ丹波の在庫が5個しかありませんでした・・・。とりあえず買い占めました。(*´∀`)

その後再び高速に乗り、帰路につきました。途中、西紀SAに寄りましたが、高速無料化の影響か、SAの入口で駐車待ちの渋滞が。(;´Д`)

警備員の誘導で、なんか路肩みたいな所に駐車しました。そして売店に行きました。ここはのんじゃえ丹波が大量にあったんですが、道の駅丹波おばあちゃんの里よりも100円も高いです。数本だけ補充しました。( ´_ゝ`)

その後、中国道で激渋滞にハマりながらもなんとか宝塚に戻って来ました。そしてラーメン一徹で晩ご飯を食べてから帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました