いろいろメンテナンス そして温泉へ

朝、出勤途中、停止線というものを理解していないヴァカな原付がいました。あまりに酷いのでドライブレコーダーで記録。( ´_ゝ`)

どこまではみ出てんだよ( ´_ゝ`)

またかよ( ´_ゝ`)

しかも待ちきれなくて赤信号なのに走って行きました( ´_ゝ`)

その先でやっぱりはみ出てる( ´_ゝ`)

不幸になれ( ´_ゝ`)

そんなこんなで出社です。今日は朝からI岡さんと一緒に駐車場のメンテナンスです。管理部の仕事です。( ´_ゝ`)

まずは、誰かが車を当てて破壊したブロックの修復です。セメントを作って流し込みました。(´┏┓`)

次は、当て逃げされたクラウンの補修です。こびりついた塗装をコンパウンドで磨いて、ゆがんだバンパーを押したり切ったりしてツラを合わせました。なんとか高い金を払って修理に出さなくてもいいレベルまで直しました。(´┏┓`)

それはそうと、暑いです。多少雲があったので直射日光は浴びずに済みましたが、かなり体力を消耗します。(;´Д`)

その後、コーナンに買い出しに行ったりしつつ、メンテナンスは続きます。パーキングラインの引き直しですが、アスファルトがぼろぼろなので、あまり捗りません。(;´Д`)

夕方、来客があるので一旦スーツに着替えて、来客後また私服に着替えて作業の続きをしたり。(;´Д`)

その後、急に雨が降って来たのでやむなく作業中止です。続きはまた今度晴れた日に。(;´Д`)

汗でべちょべちょになったので、仕事が終わってから、I岡さんと一徳さんと一緒に会社の近くのさびれた銭湯に行きました。昔ながらの銭湯でしたが、残念ながらフルーツ牛乳は売り切れていました。(;´Д`)

一風呂浴びてさっぱりしてから解散です。くたびれた。(;´Д`)

帰宅前、お腹が空いたので天下一品で食事をしました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました