VSD-Xを取り外す

今日は昼前まで布団でごろごろと過ごしていました。(´┏┓`)

お昼頃、アマドゥに向かいました。コーティングが剥がれたVSD-Xのターゲットスクリーンの交換の件で、アマドゥに向かうのはもう3回目です。なかなか進捗しません。( ´_ゝ`)

ターゲットスクリーン単体での販売はしておらず、修理扱いなら可能だとDefiは言っているのですが、修理扱いなら本体ごとDefiに送らないといけないそうで、結局本体を外すはめに。( ´_ゝ`)

本体ごと送る理由は、原因調査の為だそうですが、電気的に壊れているんじゃなくて、ターゲットスクリーンのコーティングが剥がれているだけなので、原因調査もくそもないと思うんですが、それをDefiに主張してもだめでした。( ´_ゝ`)

なので、激暑の駐車場で、VSD-Xの取り外し作業です。コントロールユニットまではいらないそうなので、ダッシュボード上の本体を、カプラーを外すだけで取り外せると思っていたんですが、1本コントロールユニットまで直結されている配線が。( ´_ゝ`)

なので、結局内装を大量に外して、しかも配線が10箇所ぐらい結束バンドであちこちに止められていたので、それをいちいち外して行きます。だいぶ大変な作業です。( ´_ゝ`)

イライラしつつ、汗でべちょべちょになりながら、なんとか本体の取り外しをして、預けておきました。( ´_ゝ`)

その後、お腹が空いたのでロッテリアで食べてから、久しぶりに日本橋に向かう事にしました。・・・が、途中事故で渋滞。( ´_ゝ`)

日本橋に到着し、少しだけうろうろしました。( ´_ゝ`)

そんな中、本社ビルの電話が全滅しているとの連絡が・・・。明日からPAの給与計算なのに、朝から復旧に追われそうです。_| ̄|〇

それにしても激暑です。暑過ぎるのでアイスを2本食べました。( ´_ゝ`)

帰宅してからは、溜まっている日記を纏めて書きました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました