3,000km

今日は終日和歌山の某保養所です。7時前に自宅を出発して、直行で向かいました。(´┏┓`)

海南東ICで高速を降り、途中のセブンイレブンに飲み物を買おうと思って入ったら、ココナッツミルクがありました。今まで一部のミニストップでしか売っているのを見た事がなくて、見つけたら次にいつ見つけるか分からないので大量買いしているやつです。今回はお金が無いので1本だけ買いました。(´┏┓`)

8時半、某保養所に到着です。今日は午前中に扉周りの塗装と乾燥の立ち会い、午後からは仕上げ塗装と乾燥の立ち会いなのです。

あと、前回手直し依頼をしたテラス周りが直っているかのチェックです。直っていませんでした。( ´_ゝ`)

そんなこんなでお昼をまわり、塗装も乾燥した感じなので、お昼ご飯を調達しに出掛ける事にしました。駐車所に行くと、養生されていました。(;´Д`)

養生を外してもらって出発です。王将に行こうかと悩みましたが、近場のファミマで安上がりに済ませる事にしました。パンと唐揚げ。(´┏┓`)

そして午後の塗装作業の立ち会いですが、合間に某氏からややこしい指示が来たので対応したり、来月の会議スケジュールの変更依頼が突然来たのでスマホから会社にVPNで接続して必死こいて調整したりしていました。精神がかなり衰弱していきます。( ノд`)

そして17時半過ぎに某保養所を後にしました。時間も時間なので直帰です。途中、岸和田SAに寄って夜食用の赤福とほたて紀州煮を買いました。(*´∀`)

そんな中、総走行距離が3,000kmに到達しました。

そして21時前に帰宅しました。くたびれた。(;´Д`)

それはそうと、C-HRのインパネですが、クリアを塗りました。明日以降乾燥したら磨こう。今度こそ塗装が浮きませんように。(´┏┓`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました