今日も激暑

今日も8時半からミッチェルさんと駐車場に立ちました。昨日より少し自転車の数が減っていました。それでも30台あるんですが(死)。この30台はこの3日間停まりっ放しなのできっと放置車両か盗難車両なのでしょう・・・。( ´_ゝ`)

今日から改装工事が始まるんですが、そろそろ撤去にかからないと。(´┏┓`)

それはそうと、今日も激暑です・・・。太陽が雲に隠れると幸せです。(;´Д`)

10時前に本社に戻り、PAの給与計算の最終チェックをして無事送信です。その後、給与明細書を作ったり、経理に出す伝票を作ったりしていました。(;´Д`)

夕方からは社内報を進めました。なかなか捗りません。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました