まずいな(;´Д`)

今日は13日の金曜日ですね。(´┏┓`)

今日も6時半に出発です。世間はお盆休みなのか、道路が空いていて、7時過ぎに会社に着きました。(´┏┓`)

そして仕事です。今日もなんやかんやといろいろしていました。社内報とか研修とかの準備を進めたいのに、ここ数日のシステム関係のトラブル対処で全然手が付けられません。(;´Д`)

夕方からは、来週稼動するコインパーキングの説明を受けました。いろいろ問題が出てきそうです。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、I岡さんと肉巻きおにぎりを食べてから帰りました。今日も汗だく。(´┏┓`)

それはそうと、そろそろ夏休み旅行の詳細を決めたいんですが、くたびれて決める気力が出て来ません・・・。これはまずいな。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました