90分では足りなかった

なんか起きたらお昼を回っていました。(;´Д`)

とりあえず不毛なので何かしようと思って、いろいろ考えた結果、のんじゃえ丹波を買いに行く事にしました。(*´∀`)

宝塚ICから高速に乗り、中国道~舞鶴若狭道を爆走です。舞鶴若狭道が無料になったので助かりますね。(*´∀`)

春日ICで高速を降り、例によって道の駅丹波おばあちゃんの里に行きました。

そしてのんじゃえ丹波を買い占めました。ついでにちっこいのんじゃえ丹波とたべちゃえ丹波とパンを買って、おやつ代わりに車内で食べました。(*´∀`)

そして帰路につきました。地元に戻って来て、次は久々に手もみ屋本舗にマッサージに行きました。足30分ボディ60分のコースだったんですが、「かなり疲れが溜まってて、時間内にほぐし切れませんでした。(;´Д`)」と言われました。( ノд`)

そして帰宅です。体重を量ると61.2kgでした。早く60kgを割らないかな。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました