雨がびたびた

今日は午前中はなんやかんやしていて、午後からI岡さんと一緒に某東大阪店に5S関係で向かいました。現地に着いて、帰りに不用物を回収しました。エスティマに満載。(´┏┓`)

そして夜、本社に戻り、多目的ホールに不用物を搬入しようと思ったんですが、使用中だったので明日にする事にしました。(´┏┓`)

その後、某千里丘東の事務所にカラーレーザープリンタが設置されて、ネットワークプリンタ化して欲しいとの事だったので、現地に行って現状確認しました。設定は明日しよう。(´┏┓`)

仕事を終えると、割と雨がびたびたと降っていましたが傘なんてありません(死)。とりあえず電車に乗って帰路につきました。

今日も一駅歩こうかと思って中山駅まで行ったんですが、雨は相変わらずびたびた降っています・・・。なので泣く泣く断念して山本駅まで電車で戻りました。(;´Д`)

帰宅してからは溜まっているレポートの画像処理に勤しみました。(´┏┓`)

今日の体重は62.2kgでした。なんか体重戻って来てる。_| ̄|〇

タイトルとURLをコピーしました